AVは男性が観ながら気持ちよくオナニーを行うための映像作品なので、その内容には演出が入っています。例えば前戯にしても本番にしても、AV男優が行うそれはとても激しいものが多いです。AVではその激しい攻めにAV女優が喘ぎ声を上げて感じているそぶりをするというのがよく見られます・・が、現実のセックスではそれをやってもちっとも有効ではないというのは、それなりにセックスの経験をもった男性なら誰しもご存知でしょう。
激しい前戯をして嫌がられたり、激しいピストンをして痛がられたり自分がすぐに射精してしまうだけだったりなんていう経験をお持ちの方もいるでしょう。

AVやエロ漫画でオナニーするだけの童貞ならともかく、現実にセックスをしている人なら「激しい攻め=NG」というのは常識でしょう。でも実は全くのNGではないのです。
実は高速で行うクンニは、やり方さえ分かっていれば本当にセックスで女性を感じさせる事が出来ます。
※参考 「License to Steal 一条正都のセックステクニック」https://www.moemai.jp/

パートナーのオマ○コを舐めるのが大好きな方はぜひこれを習得して、パートナーを気持ちよくしてあげてください。